インナーが。既に。😭 真冬も大大嫌いですが、最近は、真夏も本当に嫌いです🥲 
インナー着替え必須ですね😵‍💫 下の下着は今日はtバックだから、涼しくて、良い感じです😌 
ストッキングが熱くて、蒸れてますが🤣 
足が汚いから笑なかなか、真夏ギリギリまで履きます ムレムレ状態で😥 
ではでは、今日も短い時間ですが、タイミング合う方いましたら、一緒にまったりHに過ごしてもらえたら嬉しいですimg