今日は、暖房ついた部屋で、まったりいちゃいちゃしたいな
最近、朝晩に、ホットトマトジュースを飲み始めました。2ヶ月!とにかく試しなさい、だって。
この、3日坊主にもならない私が、そろそろ1週間飲み続けてます。
ダイエットとか、色々良い効果があるらしいです。
ただ、夜中にネトフリ見ながら、ドーナッツ食べてたら、意味ないよね
本当いーかげんな私です。でも、とりあえず、頑張ってみます
今日も短い時間ですが、どなたかと、タイミング合ったら嬉しいです![]()
さ、さむい…
勃つねで応援-
-
共有で応援