の、ゼリーバージョン?みたいな感じでした🤔 本当に爽快でした 真夏の熱い時に良いのかも? や、うだる様な熱さには効かないか😭💦 

今日も、爽快に笑 スカッとストレス解消したい方いましたら、ぜひ会いに来てくださいimg 
今日も短い時間ですが、お会いできたら嬉しいですimg