昨日会いに来て下さった方、本当にありがとうございましたimg 久しぶりに好きだったサスペンス小説、読みたい!と思わせてもらいましたimg 絶対買いますね、楽しみですimg 大どんでん返し物が、本当に好きです。映画も。びっくりしたい笑 えーー!!? って、叫びたい笑 
そして、行きたい♨️も見つかりました 目指せシワ無し笑 img 
そして、めちゃめちゃ濃い時間で、楽しかったですimg ありがとうございましたimg 又お会いできたら、嬉しいですimg 
そして今日は、本当に寒い(泣)羽織りものを忘れてしまいました(泣)今日は暖房つけてくださいと、お願いするかもしれません笑 わがままに付き合ってくれる、優しい方からのお誘い、お待ちしてますねimg