昨日会いに来て下さった方、本当にありがとうございました
久しぶりに好きだったサスペンス小説、読みたい!と思わせてもらいました
絶対買いますね、楽しみです
大どんでん返し物が、本当に好きです。映画も。びっくりしたい笑 えーー!!? って、叫びたい笑
そして、行きたい♨️も見つかりました 目指せシワ無し笑
そして、めちゃめちゃ濃い時間で、楽しかったです
ありがとうございました
又お会いできたら、嬉しいです
そして今日は、本当に寒い(泣)羽織りものを忘れてしまいました(泣)今日は暖房つけてくださいと、お願いするかもしれません笑 わがままに付き合ってくれる、優しい方からのお誘い、お待ちしてますね![]()
さ、寒い!(泣)
勃つねで応援-
-
共有で応援