ネタになってしまうのですが、最近見た南アフリカのサスペンスドラマが、凄く面白ろかったので、又南アフリカで似たようなサスペンスを探して、4話完結だったので、一気にみてました
なかなか面白く、最後の最後、どうなるの?!
って、ハラハラしながら見てたら、
そこで画面は真っ暗に…
え?まさか? って思ったら、エンドロールが流れまして笑 はい。終了……
え?えー?! ですよ。そこ視聴者のご想像に、お任せしちゃうのー?
えぇ…(泣)な、ラストでした。
もやもやを、しばらくひきずっちゃいました笑
今日は、スッキリ楽しくHに過ごしたいです
タイミング合う方がいたら、嬉しいです
又ネトフリ
勃つねで応援-
-
共有で応援