ネタになってしまうのですが、最近見た南アフリカのサスペンスドラマが、凄く面白ろかったので、又南アフリカで似たようなサスペンスを探して、4話完結だったので、一気にみてましたimg 
なかなか面白く、最後の最後、どうなるの?!img って、ハラハラしながら見てたら、
そこで画面は真っ暗に… 
え?まさか? って思ったら、エンドロールが流れまして笑 はい。終了…… img 
え?えー?! ですよ。そこ視聴者のご想像に、お任せしちゃうのー?img えぇ…(泣)な、ラストでした。
もやもやを、しばらくひきずっちゃいました笑 
今日は、スッキリ楽しくHに過ごしたいですimg 
タイミング合う方がいたら、嬉しいですimg