こんにちは☀️

せっかくの休日に雨だと
なんかもったいない気分(わかります?)

雨は止んだけど
これからお出かけの方は
足元気をつけてくださいね🐱



かやのは明日出勤します🌷

5/2(土)10時~17時up

その後は
5/4(月)10時~17時up
5/5(火)10時~17時up

の予定です🌠

GWの予定にかやのも
入れてくれたら嬉しいな❤️




何度もいってしまう
アルコールとコスプレ大好きな私と
思い出作りませんか?

お誘いお待ちしてます🫶🏻︎




🍀かやの🍀