おはようございます🥱

今日は暑くなるみたいですね☀️

まだ身体が慣れてないと思いますので
くれぐれも無理はなさらずに…

 

水分補給もしっかりしてくださいね🚰

 

 

 

🎏GWの出勤予定🎏
💙5/2(土)10時~17時up

💙5/4(月)10時~17時up

💙5/5(火)10時~17時up

を予定してます🌷

 

GWの予定に

かやのも入れてくれたら嬉しいな❤️

 

 何度もいってしまう

アルコールと🍌大好きな私と

えちえちな思い出作りませんか?

 

お誘いお待ちしてます🫶🏻︎



🍀かやの🍀