おはようございます🥱
今日は暑くなるみたいですね☀️
まだ身体が慣れてないと思いますので
くれぐれも無理はなさらずに…
今日は暑くなるみたいですね☀️
まだ身体が慣れてないと思いますので
くれぐれも無理はなさらずに…
水分補給もしっかりしてくださいね🚰
🎏GWの出勤予定🎏
💙5/2(土)10時~17時up
💙5/4(月)10時~17時up
💙5/5(火)10時~17時up
を予定してます🌷
GWの予定に
かやのも入れてくれたら嬉しいな❤️
何度もいってしまう
アルコールと🍌大好きな私と
えちえちな思い出作りませんか?
お誘いお待ちしてます🫶🏻︎
🍀かやの🍀