おはようございます^ ^
ごきげんいかがですか?
もうだいぶ桜も終わってしまいましたね…
あっという間の儚い命ですが
満開に咲いて、引き際も美しい🌸
わたしもそんなふうに貴方の心に残る
わたしで生きたいなと思いました♡
触れて愛してくださった貴方
本当にありがとう♡
今週は体調と相談しながら
勤務時間決めていきますね♡
一期一会の時間を深いものにしていけたら
うれしいです♡
4/13 12時〜ラスト
4/14 17〜ラスト(変動あり)
また更新して日記書きますね!
読んでくれてありがとう✨✨
〜りあん〜
勤務時間決めていきますね♡
一期一会の時間を深いものにしていけたら
うれしいです♡
4/13 12時〜ラスト
4/14 17〜ラスト(変動あり)
また更新して日記書きますね!
読んでくれてありがとう✨✨
〜りあん〜