ご無沙汰しておりました♡
ごきげんいかがですか?
今回は途中様々な予定があったりで
6/9まで、時間も少し短い感じです。
今月下旬にもう1度
上京予定があるのですが
(24日前後)
今回どちらも短いかと。
だけどそんな中かいくぐって
逢える殿方とは濃厚に絡みあう、
美しく艶めく
癒しの時間をお届けできればなと
思っています♡
今夜は24時過ぎのバスに乗るために
23時には終了です♡
久しぶりでドキドキ💓
だけど楽しみ🩷
よろしくお願いします🥺
〜りあん〜
6/4 〜23時終了
6/5 おやすみ
6/6 23時〜ラスト
6/7 未定
6/8 また決定次第アップします
6/9 〃
今日の写真:以前に行った川崎大師にある
金山神社の御祭神である男根様✨✨
りあん日記 6/4 THE上京✨
勃つねで応援-
-
共有で応援