ご無沙汰しておりました♡
ごきげんいかがですか?

今回は途中様々な予定があったりで
6/9まで、時間も少し短い感じです。

今月下旬にもう1度
上京予定があるのですが
(24日前後)
今回どちらも短いかと。

だけどそんな中かいくぐって
逢える殿方とは濃厚に絡みあう、
美しく艶めく
癒しの時間をお届けできればなと
思っています♡

今夜は24時過ぎのバスに乗るために
23時には終了です♡

久しぶりでドキドキ💓
だけど楽しみ🩷

よろしくお願いします🥺

〜りあん〜

6/4 〜23時終了
6/5 おやすみ
6/6 23時〜ラスト
6/7 未定
6/8 また決定次第アップします
6/9             〃

今日の写真:以前に行った川崎大師にある
金山神社の御祭神である男根様✨✨