ごきげんよう♡
いかがお過ごしですか?
本日東京生活最終日を迎えてしまいました…
今夜22時半アウトです〜

今回出勤以外にたくさん予定があったのと
その最中に足が腫れるという予定外のことに
見舞われちゃったことで、少ない出勤に
なっちゃいました😢

そんな中、触れ合い、エネルギー交換できた
方々に心より感謝しています。

おかげさまで明日からの活力も
いただきましたので、またここから
楽しめそうです♡

あと残りわずかのタイミングですが
ご縁がある方との出愛❤️楽しみにしています^ ^

〜りあん〜

今回の画像はわたしの敬愛する方が描いた
わたしの妄想ヌードw