こんばんは☔️

 
雨降ってますね⤵️
 
朝が大雨みたいです😱
 
おとめの出勤時間帯には、雨が弱まっていくか止んで来ると思うので、皆様お誘いくださると嬉しいです🎶💕
 
お待ちしてます✨♥️✨
 
おとめ