こんばんは🌛

 
雨が降ってますね☔
 
明日は午前中がピークで雨がヤバいみたいですょ😱💦
 
外出の際は、くれぐれも気をつけてくださいね💦💦❣️
 
おとめは次回、5日(金)11時から出勤予定日です♥️
 
皆様とイチャイチャできるのを楽しみにしています❤️🎵❤️
 
おとめ