こんにちは、れいです!
ココスに行ったら、
ハンバーグが乗ったパスタがあって
頼んでみましたー🍝
卵がプルプルで美味しかった♡
明日(4/12 日曜日)は、10時からいますよ!
ご予約お待ちしています!
れい
明日、お待ちしてますね♡
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
10:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
90分11995円 ◆本指名不可◆
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは、れいです!
ココスに行ったら、
ハンバーグが乗ったパスタがあって
頼んでみましたー🍝
卵がプルプルで美味しかった♡
明日(4/12 日曜日)は、10時からいますよ!
ご予約お待ちしています!
れい