こんにちは、れいです!

今日は台風の雨模様で
出掛けるのが億劫になりそうですね…


明日(6/28 日曜日)は
朝10時〜お待ちしています🩵
ホテルで一緒にゆっくり過ごして
リフレッシュしましょう☺️☺️


素敵な週末をお過ごしください!


れい