こんにちは、れいです!
今日は台風の雨模様で
出掛けるのが億劫になりそうですね…
明日(6/28 日曜日)は
朝10時〜お待ちしています🩵
ホテルで一緒にゆっくり過ごして
リフレッシュしましょう☺️☺️
素敵な週末をお過ごしください!
れい
明日(6/28 日曜日) お待ちしてます♡
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
10:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは、れいです!
今日は台風の雨模様で
出掛けるのが億劫になりそうですね…
明日(6/28 日曜日)は
朝10時〜お待ちしています🩵
ホテルで一緒にゆっくり過ごして
リフレッシュしましょう☺️☺️
素敵な週末をお過ごしください!
れい