こんにちは、れいです!


本指名で戻ってきてくれたお客様、
早速2回目の予約ありがとうございました(^ ^)

前回お会いした時のリクエストを
覚えていたら
大変喜んでもらえて何よりです♡

また近々お会いしましょうね!


本日16時までいるので
ご予定合う方お誘い待ってます💞

れい