こんにちは、れいです!

酸辣湯麺が好きなのですが
なかなか取り扱っているお店がなくて🥲
誰かおすすめ教えてください!笑


🩵明日(5/20 水曜日)
10:00-14:00で出勤だしてます!
平日のお昼にはレアなので
ご予定合うかたお誘いお待ちしてますね!