明日(5/20 水曜日)はお昼にいます!
勃つねで応援-
-
共有で応援
酸辣湯麺が好きなのですが
なかなか取り扱っているお店がなくて🥲
誰かおすすめ教えてください!笑
🩵明日(5/20 水曜日)
10:00-14:00で出勤だしてます!
平日のお昼にはレアなので
ご予定合うかたお誘いお待ちしてますね!
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
10:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援