こんにちは、れいです!
今日は朝から冷たい雨ですね…☂️
仕事の方もお休みの方も
風邪引かないでくださいね☺︎
今日は18時からお待ちしてます!
夜には雨も止むみたいなので、
1週間の最後にぜひ遊びましょ🩵
かわいい日焼け止めがあったので
買ってみました🐶
れい
本日雨ですが…😇
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
10:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは、れいです!
今日は朝から冷たい雨ですね…☂️
仕事の方もお休みの方も
風邪引かないでくださいね☺︎
今日は18時からお待ちしてます!
夜には雨も止むみたいなので、
1週間の最後にぜひ遊びましょ🩵
かわいい日焼け止めがあったので
買ってみました🐶
れい