こんにちは、れいです!


本日も本指名様、
ありがとうございました〜☺️
お仕事忙しいのに
時間を作ってくださるので毎回感謝…!


🩵次回は5/22 金曜日
 18:00〜お待ちしています。

 今週は今のところ
 5/24 日曜日が出られないので…。
   ぜひ金曜日にご予定あう方、
 お誘い待ってます!


写真は、かなり前に大阪行った時のものです!
新幹線で旅行するの好きなので
また行きたいな〜🩵


れい