こんにちは、れいです!

たまにフルーツたくさんの朝食が
食べたくなります☺︎
今年の夏はバテずに過ごしたい!
皆さんたくさん遊んでくださいね🩵


📢次回は5/30(土曜日)
    18:00-22:00に出勤します!

📢直前に出勤できるようになって
 ゲリラ出勤してることがあります…笑
 出勤通知も登録してもらえると喜びます!

今週もシフト増やせないか調整中なので
またお知らせします☺︎

れい