こんにちは、れいです!


🩵 5/28 木曜日   11:30〜16:00
 シフト追加しました☺︎
 
少しずつ平日お昼に
出られるようになって嬉しい☺️
ご予約お待ちしています!!


写真は、
筑波山に遊びに行った時の写真です!
学生の頃に富士山登頂しましたが
今は無理だな…笑


れい