こんにちは、れいです!
来週のシフトのお知らせです☺️
たくさんお誘いお待ちしてます!
いつも読んでくださる本指名の方も
ありがとうございます😭♡
🩵 6/3 (水曜日)
12:00-16:00
🩵 6/5 (金曜日)
18:00-22:00
🩵 6/7 (日曜日)
10:00-16:00
オキニトークで日程相談をしてくださる方もいるので、
シフト外のお日にちやお時間はご相談待ってます☺︎
れい
6月も楽しく過ごしましょ〜🩵
勃つねで応援-
-
共有で応援