こんばんは、れいです!

気温が上がってくると
涼しい場所で過ごしたくなりますね…
いつも夏に軽井沢に行ってます!

ホテルの中は涼しいので、
ぜひ皆様お誘いお待ちしてます!


週末出勤
🩵5/30 土曜日
 18:00〜22:00

🩵5/31 日曜日
 12:00〜16:00

お店にいます♡
事前ご予約もお待ちしていますね!
楽しい週末を過ごしましょう☺︎



れい