こんにちは、れいです!

夏が近づいてるので
爽やかなカラーの下着を買おうか迷い中。。
何色がいいと思いますか?☺️

本日は夜18時からお待ちしてます!
明日日曜日は、12:00〜16:00です。
12:00から早速本指名様
ご予約ありがとうございます♡


れい