こんにちは、れいです!

本日も本指名様
口開けご予約ありがとうございます☺️♡
午後の枠は時間わずかですか
まだご案内可能です◎


明日(6/22 月曜日)は
午前中の予約のみまだご案内可能です!
遊びに来てくださると嬉しいです!


明日でデビュー3ヶ月🤭
おかげさまで本指名様はもちろん
初めましてのお客様とも
毎回楽しく過ごさせていただいてます!!
ありがとうございます♪


写真は、ビールが好きすぎて
サントリー武蔵野工場の見学ツアーに
行った時のです笑
ビール好きの方おすすめですよ!



れい