こんにちは、れいです!
本日も本指名様
口開けご予約ありがとうございます☺️♡
午後の枠は時間わずかですか
まだご案内可能です◎
明日(6/22 月曜日)は
午前中の予約のみまだご案内可能です!
遊びに来てくださると嬉しいです!
明日でデビュー3ヶ月🤭
おかげさまで本指名様はもちろん
初めましてのお客様とも
毎回楽しく過ごさせていただいてます!!
ありがとうございます♪
写真は、ビールが好きすぎて
サントリー武蔵野工場の見学ツアーに
行った時のです笑
ビール好きの方おすすめですよ!
れい
明日は…🌼
勃つねで応援-
-
共有で応援