こんにちは、れいです!


午後のご新規様も
ありがとうございました〜


サッカー勝ちましたね⚽️
接客中で見れませんでしたが、
ハイライトだけでもテレビで観よう…🥲


湿気で髪の毛がパヤパヤなので
今週切ろうと思います。
オレンジ系のブラウンと
赤系のブラウンどっちがいいかなー


れい