おはようございます、れいです。

申し訳ありません、
朝から月の出血出てしまったため
本日はお休みさせていただきます🙇‍♀️


ご利用検討くださってた方
申し訳ありません。
次回7/5(日曜日)にまた
お会いできるの楽しみにしております🥲♡


れい