こんにちは きょうかです😊🌸

先週は忌引で急遽お休みさせていただきました。ご迷惑をおかけしたお客様、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今週は頑張ってお仕事に励みたいと思っています🌷🌹
どうぞよろしくお願いします🙏🥰

本日も4時まで受付中です。お時間合ったらきょうかに会いに来て下さいませ💞✨