こんにちは〜!
今日も過ごしやすい気温ですね☀️

さて、本日のお昼ご飯は【カツ丼】です😂
熱々のカツに、とろっとろの卵がまとわりついて…ひと口ごとにじゅわって広がる感じ…
最高、たまんないっ!

本日も出勤しますので会いに来てくださいね♡