こんにちは〜!
今日も過ごしやすい気温ですね☀️
さて、本日のお昼ご飯は【カツ丼】です😂
熱々のカツに、とろっとろの卵がまとわりついて…ひと口ごとにじゅわって広がる感じ…
最高、たまんないっ!
本日も出勤しますので会いに来てくださいね♡
本日出勤です😉
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
19:00 ― 00:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは〜!
今日も過ごしやすい気温ですね☀️
さて、本日のお昼ご飯は【カツ丼】です😂
熱々のカツに、とろっとろの卵がまとわりついて…ひと口ごとにじゅわって広がる感じ…
最高、たまんないっ!
本日も出勤しますので会いに来てくださいね♡