こんにちは〜!
今日は肌寒いですね☁️☂️
みなさん、連休中は体調崩さないようにしてくださいね😊
さて、雑談ですが昨日今シーズン初観戦で神宮球場に行ってまいりました⚾️
わたくし、東京生まれですが阪神ファンなんですよ!今年も頑張ってほしいです!!神宮メシ美味しかったし楽しかった🐯
では明日お待ちしておりますので会いに来てくださいね🥰
明日出勤♪
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
19:00 ― 00:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは〜!
今日は肌寒いですね☁️☂️
みなさん、連休中は体調崩さないようにしてくださいね😊
さて、雑談ですが昨日今シーズン初観戦で神宮球場に行ってまいりました⚾️
わたくし、東京生まれですが阪神ファンなんですよ!今年も頑張ってほしいです!!神宮メシ美味しかったし楽しかった🐯
では明日お待ちしておりますので会いに来てくださいね🥰