こんにちは〜!
今日は肌寒いですね☁️☂️
みなさん、連休中は体調崩さないようにしてくださいね😊

さて、雑談ですが昨日今シーズン初観戦で神宮球場に行ってまいりました⚾️
わたくし、東京生まれですが阪神ファンなんですよ!今年も頑張ってほしいです!!神宮メシ美味しかったし楽しかった🐯

では明日お待ちしておりますので会いに来てくださいね🥰