カフェにて☕✧
す、座れなくてどうしようかと思ったら、優しい人が席を譲ってくれました…
優しい!!
おかけ様で美味しいカフェラテとクッキーもぐもぐ
出来ました!
あゆみも食べたらすぐ出よう![]()
優しいを回さないとですよね![]()
ちょっとお時間空いたから💕
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
カフェにて☕✧
す、座れなくてどうしようかと思ったら、優しい人が席を譲ってくれました…
優しい!!
おかけ様で美味しいカフェラテとクッキーもぐもぐ
出来ました!
あゆみも食べたらすぐ出よう![]()
優しいを回さないとですよね![]()