🏨スマイル I様![]()
楽しい時間をありがとうございます!
Tシャツ可愛かったです![]()
あゆみも普段はTシャツなので、勝手に親近感を感じてしまいました![]()
お心遣いありがとうございました!
すき家の豚汁ラーメンを帰りに食べて帰りました🍜![]()
6月17日 お礼💕
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
🏨スマイル I様![]()
楽しい時間をありがとうございます!
Tシャツ可愛かったです![]()
あゆみも普段はTシャツなので、勝手に親近感を感じてしまいました![]()
お心遣いありがとうございました!
すき家の豚汁ラーメンを帰りに食べて帰りました🍜![]()