🏨スマイル I様img

楽しい時間をありがとうございます!
Tシャツ可愛かったですimg
あゆみも普段はTシャツなので、勝手に親近感を感じてしまいましたimg

お心遣いありがとうございました!
すき家の豚汁ラーメンを帰りに食べて帰りました🍜img