おやすみ中のあゆみです
お休み中、メッセージをくださり本当にありがとうの気持ちです![]()
本日は友達(あゆみのお家にはオーブンがない)とマカロン焼いたのですが見事焦がしてしまいました…
味は美味しかったです…![]()
⬇️は焼く前のお写真…
中のクリームは作らないで、マカロンの皮部分だけ作りました![]()
クリーム作るの大変なので![]()
メッセージありがとうございます💕
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
おやすみ中のあゆみです
お休み中、メッセージをくださり本当にありがとうの気持ちです![]()
本日は友達(あゆみのお家にはオーブンがない)とマカロン焼いたのですが見事焦がしてしまいました…
味は美味しかったです…![]()
⬇️は焼く前のお写真…
中のクリームは作らないで、マカロンの皮部分だけ作りました![]()
クリーム作るの大変なので![]()