おやすみ中のあゆみです
お休み中、メッセージをくださり本当にありがとうの気持ちですimg

本日は友達(あゆみのお家にはオーブンがない)とマカロン焼いたのですが見事焦がしてしまいました…
味は美味しかったです…img
⬇️は焼く前のお写真…

中のクリームは作らないで、マカロンの皮部分だけ作りましたimg
クリーム作るの大変なのでimg