今日も暑くなりそうー!
と、思いながらお洗濯物を干してましたimg
お天気良いと気持ちも上がりますね!
お洗濯といえば、この間お友達にでっかいハ〇ワレちゃんの洗濯ネットを貰ったのですimg
でっかすぎてまだ使っておりませんimg
毛布洗う時に使うかな…って考えているのです
あまりにでっかいから、洗濯物入れに入れるのも大変img

週明け月曜日!今週もがんばりましょうimg