本当に久しぶりに出勤致しますimg
ご予約いただけて嬉しいあゆみですこんにちはimg

今日は、17時から18時30分位までは空き時間があるので、お時間ある時にはよろしくお願いいたしますimg

とか思ったんですが、これあと1枠って事ですか…?img今書いていて気が付きましたimg
わぁ!忘れないでいてくださりありがとうございますimg
どうしても今メッセージのお返事を返すお時間が遅れてしまって申し訳ありません、がんばってお返事できる状態を作りたいですimg

今日は雨ですが、足元お気を付けて遊びに来てくださいませimg