本当に久しぶりに出勤致します![]()
ご予約いただけて嬉しいあゆみですこんにちは![]()
今日は、17時から18時30分位までは空き時間があるので、お時間ある時にはよろしくお願いいたします![]()
とか思ったんですが、これあと1枠って事ですか…?
今書いていて気が付きました![]()
わぁ!忘れないでいてくださりありがとうございます![]()
どうしても今メッセージのお返事を返すお時間が遅れてしまって申し訳ありません、がんばってお返事できる状態を作りたいです![]()
今日は雨ですが、足元お気を付けて遊びに来てくださいませ![]()
お久しぶりです💕
勃つねで応援-
-
共有で応援