明日を楽しみにしているあゆみです!こんにちはimg

午前中にお掃除とお洗濯終わらせたので、昨日の日記に書いたようにお買物に行ってまいりますimg

とりあえずのお買い物リスト作って行くんですが…なぜお買物し終わってから、必要なものが出てくるのかとっても謎ですimg

明日、どうぞよろしくお願いいたします💕img