つくづく、あゆみは優しい紳士の方に恵まれているなぁ
と考えた1日でした![]()
会う方みなさんとっても優しい![]()
こんなに幸せで楽しいの、この日記を見てくださる方が会いに来て下さるからです
本当にありがとうございます![]()
まだ来週のシフトが決まっていませんが、週末位には提出いたします![]()
こんなわがまま出勤を許してくださるお店にも感謝です![]()
では、本日も楽しくてあっという間でしたので、もうお風呂に入って眠ります![]()
おやすみなさい![]()
今日もありがとうございます💕
勃つねで応援-
-
共有で応援