今日は朝からとってもいいお天気だったので、張り切ってお洗濯をしておりましたimg

梅雨の晴れ間はとっても貴重なので、毛布も洗っちゃいましたimg

そして、シフトなのですが、
17日(水) 15時~20時
18日(木) 15時~20時
20日(土) 15時~21時
21日(日) 15時~21時
受付で提出予定です

どうぞよろしくお願いいたしますimg