今日は朝からとってもいいお天気だったので、張り切ってお洗濯をしておりました![]()
梅雨の晴れ間はとっても貴重なので、毛布も洗っちゃいました![]()
そして、シフトなのですが、
17日(水) 15時~20時
18日(木) 15時~20時
20日(土) 15時~21時
21日(日) 15時~21時
受付で提出予定です
どうぞよろしくお願いいたします![]()
おはようございます😊
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
今日は朝からとってもいいお天気だったので、張り切ってお洗濯をしておりました![]()
梅雨の晴れ間はとっても貴重なので、毛布も洗っちゃいました![]()
そして、シフトなのですが、
17日(水) 15時~20時
18日(木) 15時~20時
20日(土) 15時~21時
21日(日) 15時~21時
受付で提出予定です
どうぞよろしくお願いいたします![]()