こんばんは!あゆみですimg

今日は雨に翻弄された1日でしたimg

お昼に降った雨でびしょ濡れになってしまいました…近くのお店だからと気を抜いてしまったあゆみの敗北でしたimg

明日は明後日の為にお家でゆっくりするつもりですimg

明日は晴れ間みたいなので、今からお洗濯楽しみですimg