こんばんは!あゆみです![]()
今日は雨に翻弄された1日でした![]()
お昼に降った雨でびしょ濡れになってしまいました…近くのお店だからと気を抜いてしまったあゆみの敗北でした![]()
明日は明後日の為にお家でゆっくりするつもりです![]()
明日は晴れ間みたいなので、今からお洗濯楽しみです![]()
明後日出勤致します💕
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは!あゆみです![]()
今日は雨に翻弄された1日でした![]()
お昼に降った雨でびしょ濡れになってしまいました…近くのお店だからと気を抜いてしまったあゆみの敗北でした![]()
明日は明後日の為にお家でゆっくりするつもりです![]()
明日は晴れ間みたいなので、今からお洗濯楽しみです![]()