明後日17日、15時~20時受付で出勤します!あゆみです![]()
今日はスタバのアーモンドミルクを初めて飲みました
思っていたよりアーモンド!
とっても美味しかったです![]()
いつもはスタバでコーヒーを飲んで、ワンモアで夜におかわりをしています![]()
この間、タリーズコーヒーでもワンモアがあるのを知って、びっくりしました![]()
これからは活用しようと思っています!
メッセージを下さった方々、ありがとうございます![]()
お返事遅くなってしまいますが、必ずさせて頂きます![]()
こんばんは💕
勃つねで応援-
-
共有で応援