明後日17日、15時~20時受付で出勤します!あゆみですimg

今日はスタバのアーモンドミルクを初めて飲みました

思っていたよりアーモンド!
とっても美味しかったですimg

いつもはスタバでコーヒーを飲んで、ワンモアで夜におかわりをしていますimg
この間、タリーズコーヒーでもワンモアがあるのを知って、びっくりしましたimg
これからは活用しようと思っています!

メッセージを下さった方々、ありがとうございますimg
お返事遅くなってしまいますが、必ずさせて頂きますimg