梅雨時期とはいえ、来週は毎日雨みたいですねimg
あゆみのお家では除湿機が大活躍する季節なのですが、除湿機って微妙に暖かい風が出るので、湿度はないけれど室温は上がるという諸刃の剣img

お洗濯物をためたくないので致し方ないな…と考えながら朝暑くて起きる事もimg

クーラーの除湿だと寒いので、除湿機と2つともつけたら丁度いいのではimgと考えているので、今度実験してみますimg

今日もどうぞよろしくお願いいたしますimg