梅雨時期とはいえ、来週は毎日雨みたいですね![]()
あゆみのお家では除湿機が大活躍する季節なのですが、除湿機って微妙に暖かい風が出るので、湿度はないけれど室温は上がるという諸刃の剣![]()
お洗濯物をためたくないので致し方ないな…と考えながら朝暑くて起きる事も![]()
クーラーの除湿だと寒いので、除湿機と2つともつけたら丁度いいのでは
と考えているので、今度実験してみます![]()
今日もどうぞよろしくお願いいたします![]()
おはようございます💕
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
梅雨時期とはいえ、来週は毎日雨みたいですね![]()
あゆみのお家では除湿機が大活躍する季節なのですが、除湿機って微妙に暖かい風が出るので、湿度はないけれど室温は上がるという諸刃の剣![]()
お洗濯物をためたくないので致し方ないな…と考えながら朝暑くて起きる事も![]()
クーラーの除湿だと寒いので、除湿機と2つともつけたら丁度いいのでは
と考えているので、今度実験してみます![]()
今日もどうぞよろしくお願いいたします![]()