初めまして!全くこの業界未経験から体験入店をさせて頂いて3日目を終えたつかさです! 
体験入店から連日ご指名を頂いて日記を上げる暇もなく忙しくさせて頂いてホントありがたいです(  -人-)(  -人-)ナム-!
事務所の方もオススメして下さってこんなにご指名頂いてるのは私だけの力ではない事は重々承知しております😂💦
事務所の方の信用にも関わる事なので期待を裏切らない様精一杯頑張ります(ง •̀_•́)ง

体験入店の時と2日目には一着しか持っていなかったワンピースでしたが昨日の出勤の時には新しいワンピースが届いてテンション上げ上げでした😆✨

ホントに色んな年齢層の方と接する機会がいっぱいあって色んなお話や色んな知らない事を教えて頂いて色んな方がいますが、共通してるのは皆様とても優しい方ばかり❤


とゆう事です❣️

基本月水金のラストまで入ると思います!
出勤時間は何もなければ18時頃からで、予定によっては21時頃からの時もあるかと思います😊
まだ緊張はしてます💦こんなに連日ご指名して頂けるのも新人期間の今だけだと思ってます😌
是非この機会に沢山の方と出会えればいいなーと思ってます!