今日は21時から4時まで受け付けております🥰🥰

お昼は久しぶりに時間が出来たので買い物したり料理したり、髪も染めに行こうと思ったけど予約もなしに飛び込みは中々予約で埋まってて出来ませんでした笑

いっぱいご飯食べて新しいワンピース着てお待ちしております❣️
タイトなワンピースだから食べ過ぎてお腹目立つかも😂💦