口コミを頂きました😆✨
まだまだ新人の私なんかに口コミをしかも★5も付けてくださってありがとうございます!!
ご利用時間から察するに行為後にハーゲンダッツを恵んでくださった方かと思います😋💕
行為をするにも何かを食べるにも2人一緒に気持ちいいや美味しいって気持ちを共有出来るとゆーのは幸せですね🥰
今はありがたい事に余り待機時間も取れずお呼び頂いているので食べたり飲んだりする暇が少ないので帰り間際に飲食物を恵んで頂いて楽しくお話しながら過ごす時間に癒されております🙏✨
分かった事…
食べ物をくれる人は良い人だ笑
最近のつかさ…
スタバを見付ける度ハニーバナナフラペチーノを飲み過ぎてて体重がヤバい笑笑笑
初めての❣️
勃つねで応援-
-
共有で応援