今日は18時から出勤で18時からご指名を頂いていたのですが自分のせいで30分遅れてしまいお1人目の方をお待たせしてしまいお二人目のお客様は時間の事情でキャンセルされてしまいました( >_<)💦
せっかくご指名して下さったのにお応えする事が出来ず本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで心押し潰されて消えてしまいそうです😭💦
お客様にも事務所の方にもご迷惑をお掛けしてしまいました;;;○| ̄|_;;;
お次は22時…それまでに立ち直って次の方には満足して頂けるよう気持ち切り替えます💪🏻🔥 ̖́-

こんな気持ちでどんな画像を上げればいいんだ(´;ω;`)