こんばんは
なおみです
先日の会食は、六本木のウルフギャングステーキ。
こちらも大好きなお店です
お肉でたんぱく質摂取して、ワイワイ楽しいディナーでした。
今週土曜、11.時〜22時出勤します
先週の土曜に出勤してあっという間にまた1週間たちました
1週間早いですね
ということで土曜、お会いできるのを楽しみにしています