おはようございます
気づいたら、6月も半分過ぎようとしています
明日は大好きな劇団四季のミュージカル「マンマミーア」観に行くので楽しみ
劇団四季のマンマミーアは過去に何度も観に行っているんですが、今回久々。
そして、今日は11〜22出勤します
既にご予約もありがとうございます
お会いできるのを楽しみにしています
今日も楽しい時間を過ごしましょ〜