おはようございます
気づいたら、6月も半分過ぎようとしています
明日は大好きな劇団四季のミュージカル「マンマミーア」観に行くので楽しみ
劇団四季のマンマミーアは過去に何度も観に行っているんですが、今回久々。
そして、今日は11〜22出勤します
既にご予約もありがとうございます
お会いできるのを楽しみにしています
今日も楽しい時間を過ごしましょ〜
出勤
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
17:00 ― 23:00
―
11:00 ― 22:00
11:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます
気づいたら、6月も半分過ぎようとしています
明日は大好きな劇団四季のミュージカル「マンマミーア」観に行くので楽しみ
劇団四季のマンマミーアは過去に何度も観に行っているんですが、今回久々。
そして、今日は11〜22出勤します
既にご予約もありがとうございます
お会いできるのを楽しみにしています
今日も楽しい時間を過ごしましょ〜