おはようございます
昨日、お会いして下さった方々ありがとうございました。
とても楽しい時間でした![]()
今日は朝一でボクサイズ行ってきました
女子の日が近いので、昨日からかなり体が浮腫んでる〜
そして午後から劇団四季ミュージカル観に行ってきます〜
そして次回の出勤ですが、来週はお休みで再来週に出勤します
元々、出勤少なめなんですが再来週は2回くらい?出られると思います
以降ゲリラ出勤もあるかもなのでよろしくお願いします
では、良い日曜日を〜
また更新します
ボクサイズ
勃つねで応援-
-
共有で応援