おはようございございます
昨日、お会いしてくださった皆様、雨の中ありがとうございました。
皆様、いい方で楽しい時間でした。
お写真は昨日行ってきたネイル。
写真だと黒に見えますが、ネイビー。
ちょっと浴衣っぽい柄です

今週末の出勤ですが、土曜日曜日の予定でしたが台風がひどそうなので、土曜なお休みで明後日28日(日)10時〜出勤にしました。
日曜日はもう雨も止むようなので安心ですね
日曜日、お会いできるのを楽しみにしています