こんにちは
普段、お休みの日は色々予定を入れて出かけていることが多いですが今日は生憎の台風予報なので、お家時間楽しんでます
今は、まったりとピアノ弾いてます
今日は大好きなショパンを色々と。ピアノを自分で弾くのも大好きですが、音楽鑑賞も大好き
もう亡くなってしまいましたが、フジコヘミングさんのピアノリサイタルは何度も行きました。
音楽は、クラシック、ジャズ、ハワイアンがとくに大好きです。