おはようございますimg
遅くなってしまいましたが、昨日から初出勤でしたimg


お客様の所に向かう間ずっとドキドキ💓
迷路のような街にもドキドキ笑img


お客様はみんな優しくて、イチャイチャ楽しかったですimg


私も早く、お客様をたくさん気持ちよく出来るようになりたいなimg


始発までネカフェで避寒していたら、思いっきり寝落ちしてしまい…。これから帰りますimg


少し休眠チャージして、今日と明日出勤予定ですimg


楽しくイチャイチャしましょ💓
待ってますimg